2010年05月31日

第三回グランフォンド飯豊 無事開催終了することが出来ました。

参加された皆様、スタッフとして協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
top4.JPG

大会写真はこちらです。
大会リザルトはこちらです。

また来年、飯豊山の元でお会いしましょう!

6/2日追記
大会の感想が次々と参加された方のブログにアップされています!
楽しかった、また来年も!との声を多数頂き嬉しい限りです。

kojiさん
絶景に疲れはたちまち吹き飛んで(グランフォンド飯豊 前編)  
わたしの後ろが回収車(グランフォンド飯豊 後編)  

ききょうやさん
米沢 グランフォンド飯豊1 ひ〜は〜

グランフォンド飯豊2 飲み食い完走165...


posted by tetuzine at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました。
去年「この時期がいいんだよ」といわれた季節を駆け抜けました。
スタッフさまの温かい気持ちが「また来よう」という気持ちになってみます。
 毎年年を取ってくるので大変になってくるかもしれませんが、可能な限りおじゃましたい大会です。お疲れのことと思いますが、来年に向けて鋭気をお養い下さい。
Posted by ききょうや at 2010年06月02日 23:05
>>ききょうやさん
いつもお世話になっております。
楽しんで頂けたようでなによりです。
また来年もお待ちしておりますので、是非いらして下さい。
来年はもっと良い大会にできるように試行錯誤していきたいと思います。
Posted by ひかる@管理 at 2010年06月02日 23:15
心からのありがとうを申し上げます。グランフォンド飯豊の先輩“ききょうやさん”から絶景のコースはいうに及ばず、スタッフの方々のサポート素晴らしさ、そして何と言ってもエードステーションの充実これが一番だと(えっ、“ききょうやさん”これが“一番”だっては言ってなかったっけ?)のお話をうかがい、期待をいっぱいにコースへと走り出しました。
そして“ききょうやさん”のおっしゃっていたことが全く相違ないことに驚きと満足とスタッフの皆さんに対する感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いい大会でした。自称“川の流れのように派”、坂嫌いのわたしがまた参加したいと本気で思った素晴らしい大会でした。天候に恵まれ雪の飯豊の絶景とともに、この大会にお誘いくださった“ケンヂさん”、折り返しやさしい笑顔で向かえてくださった“なでら男さん”“トオルさん”、そして参加者の無事を気遣って遅々として進まぬわたしを完走させようと回収車でやさしくサポートしてくださった“店長さん”、随所でコースの案内をしながら励ましの声をかけてくださった沢山のスタッフの方々、PCでお世話くださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
Posted by koji at 2010年06月03日 00:18
>>Kojiさん
お褒めに預り光栄です。
詳細なレポート、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
毎年参加者の皆様に楽しんで頂けるように努力していきます。
是非是非、また来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ひかる@管理 at 2010年06月03日 00:25
はじめまして。福島市のちゃりけんと申します。なでら男さんにはいつもお世話になっております。
0606宮城センチュリーライドに参加したのですが、チーム星さんの皆さんは速くてすごかったです。福島の友人(ベロクラブのサクマコフさん)が200に出たのですが、星さんのチームの人に負けたと悔しがってました。
160でも恐らくなでら男さんがトップだったのでは?
オイラと同じ出走時間の方々は山形県南部の方々で0530日のグランフォンド飯豊にも出たと言ってました。オイラは0530日は王滝に行ってたので参加できず残念でした。
6月20日に「なんちゃってGF福島」を今年も開催しますのでもし宜しければご参加ください。ホントに遊びのイベントで恐縮なのですが・・。
http://pub.ne.jp/chariken/?navi_id=37351
Posted by ちゃりけん at 2010年06月07日 08:03
>>ちゃりけんさん
センチュリーではお世話になりました。
なでらまんの暴走機関車には相当参りました…。
来年はぜひGF飯豊にも参加してください。どこよりも参加者の皆様に満足して頂ける大会にできるように頑張っています。
GF福島、どうか無事に開催できますよう応援しております。(と言って獲得標高5000mは走りたくないだけですがw
Posted by ひかる@管理 at 2010年06月08日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。